この冬 初の積雪

イメージ 1
                                                   ※ 画像はネット上より借用
この冬初めての積雪でした。

武豊町は1~2センチの雪でしたが
気温が低いせいで
カチカチに凍ってる!

クルマに乗って走りだすと
氷を踏んずけて走っているような感覚でした。

オークション会場にむかって
出発しましたが、
凍っているせいで
ノロノロ... 

当然、大渋滞です。

通常、1時間15分くらいで
到着できるのですが、
なんと! 4時間かかってしまいました。

目的のクルマもゲットできず、
骨折り損のくたびれ儲け の
一日でした。

あ~あ