HE21S ラパン  ダッシュボードパネル

イメージ 1画像は スズキの軽、
アルトラパンのインパネです。

白色のパネルが斬新で
おしゃれ&かわいい というイメージ?
流行りましたよね。  (^_^;)

白は ウエディングドレス? 
何色にでも 染まります?
あなた色に染まる という意味?)

実際、ラパンの場合も
木目調とか ボディカラーと同色とか
オプションのカバーが
いろいろと出てましたね。


ところで!
50型プリウスに乗っていらっしゃるお客様から
最近お聞きした話なんですけど...

「まぶしいんだよね~」



?( ̄~ ̄ ?)




イメージ 2

もともとは黒のダッシュボードに
白いパーツが付いていて、
これが 太陽のひかりの射す角度によって
目にチカチカ くるそうです。

ラパンの場合は
ダッシュボードの上面は黒ですけど、
プリウス50は けっこう上のほうまで
白いですからね。

まぶしそ~ (≧▽≦)


イメージ 3

黒いカバーの付いた
ラパンのダッシュボードパネル!
ヤフオク出品しました。

引き出し  時計  リモコンミラースイッチ  AC吹き出し
すべて付いています。


HE21Sのラパンにお乗りの方へ
(≧▽≦)