断捨離 だんしゃり

イメージ 1

先日、実家から
不用品の引き上げをしてきました。

「使わないから、持ってって...」
そういうことでした。
(^_^;)

イメージ 2

品物は 座卓(ざたく)と ランニングマシーンでした。

座卓は、
いたってシンプルで 事務的、
むかしの そろばん塾か 書道教室で
使うような机です。

白布をかけて
花瓶なんかを置けば
かしこまった雰囲気に なりそうですけど...

まっ、使いかた 次第ですね~


イメージ 3

正座して
毛筆で 年賀状でも書く? 
そんな感じですね。  ( ̄。 ̄) 


イメージ 4

ランニングマシーンは
購入した時の 「 箱入り 」 です。

使用頻度低く
程度は非常に良いと思います。

部屋の中で
ウォーキングしていただけですから
使用感すくなめで
荒れていないと思います。



捨てる神あれば、拾う神あり

こんなもの 要らない? → https://auctions.yahoo.co.jp/seller/g_take_one

有効活用できる方
ぜひ、おねがいします。 
d(⌒ー⌒)