手作り!  ホイール センターキャップ

イメージ 1

先日ゲットしていたアコードワゴンに
付いていた タイヤなんですけど...

センターキャップが
なんだかあやしい感じ?
でしたので
取り外して確認してみました。
( ̄。 ̄)


イメージ 2

やっぱり!

前オーナーさんが
プラ板を工作して
オリジナルの ( ワンオフの )
センターキャップを作っておられました。

外に落ちることはないですが、
つめが無いので 固定されておらず
ホイールの中で カパカパと...
動いちゃいますよね?

イメージ 3

だから!
ハブリングみたいな輪のパーツが
センターボアに セットされていたんですね~

動かないように
内側から支えてるんですな!

も~  ナイス アイディア!   うふ♪(* ̄ー^)v




ん?



(・ω・)





イメージ 4

レモン?




よく見ると
缶酎ハイの...    空き缶じゃないですか!


イメージ 5

間違いないですね!

廃物利用!
バンザイ

(* ̄m ̄)ぷっ