スズキ純正 ハスラー用スチールホイール

イメージ 1

スズキハスラー用のスチールホイールです。

半端に...3本しかないので、
使いづらいですよね~
(=ω=)

なので、
補充用として?
1本ずつ、販売です。

イメージ 2

15インチ  4.5J
4H    PCD 100

オフセットの表記がないので
実測して 計算で求めました。

オフセット 45 です。

あと、
ハブ径はノギスで計測しました。 →54㎜です。

イメージ 3

ゆがみや 振れがあると
いけませんので、
バランサーにかけて点検しました。
(3本ともキレイにまわりました)


ハスラー乗りの方へ
( ̄ー ̄)