JE1 ゼスト ステレオ取り付け

イメージ 1

ヤフオクで落札したステーが
届いたので さっそく作業にかかりました。
(* ̄ー ̄)v

イメージ 2

ライフJB5系と大きく異なるのが、
ステレオ部分の取付方法です。

ステレオ部分のパネルだけが
取り外せる構造になっていて、
ライフのように エアコンパネルを
取り外す必要がなくなりました!
(* ̄ー ̄)v

マニュアルエアコン仕様ですと
ワイヤーを外さなくてはならなかったので
これは助かりました。

イメージ 3

本当は 2DINサイズのナビを入れたかったですが、
在庫が無かったので、
CD&MDのごく普通のステレオを
入れました。

イメージ 4

あっけなく作業完了しました。

デザイン的にも?
シルバーで統一されて
純正っぽい感じが イイですよね!

ついでなので
ETCも付けることにしました。

イメージ 5
イメージ 6

アンテナ別体型で、
本体はグローブボックスに取り付けました。

28万㎞走行車ですけど、
移動用に重宝なので
便利に使えるよう仕上げて
しまいました。

まだまだ
手を入れていきますよ~
(* ̄ー ̄)v