うしろの席

イメージ 1

いつもは
いちばん前の
オルガンに近い席にすわることが多いんですけど...

お店に到着するのが
ちょい遅かった!!  ( ̄口 ̄;)
(一次会の店で飲みすぎていた...)


一番後ろの席になってしまいました。

が、
会場の中を 音がまわっているのか、
ものすごくパワフルなサウンド
聴くことが出来ました。

とくに低音域、
ベースパートの音は
これでもか! というほど よく鳴っていました。

一番後ろの席は
背もたれ付きのイスだったし、
会場全体が見渡せて、
ここはここで 居心地の良い
場所だと思いました。

そう言えば私、高校生のころ
乗合バスの一番後ろの席が
好きでしたね~


「俺の後ろに立つな!」
ゴルゴサーティーンのセリフが
聞こえてきそうですな。
( ̄。 ̄)