予備検査 受けてきました ゼスト JE1

イメージ 4

最近のお気に入り?
ゼスト JE1です。

エンジン形式は ライフと同じ
P07A なので 私 バッチリ慣れております。
♪(* ̄ー^)v

アーシング3本を サクッと取り付けました。

イメージ 1

社外アルミを
つや消しブラックで塗りつぶして
取り付けました。 純正みたい?

もちろんタイヤサイズは
純正と同じ 155/65-13 です。

イメージ 2

いざ! 車検場に出発です。

予備検査を受けに
出かけました。

イメージ 3

金曜日の午後だというのに
なぜか ガラガラ...
すいてて助かりました。

走行距離が28万㎞オーバーなので、
検査員の方から
「なかなか走ってますね~」と
言われちゃいました。

わたし、逆質問。
「30万㎞ちかいクルマは少ないですよね?」

検査員「事業用だと 30万㎞40万㎞は めずらしくないですよ」

わたし「記憶にある これまでで一番距離の多いクルマは何万㎞です?」

検査員「50万㎞台のクルマがありましたよ」

わたし「そりゃ すごい!」

混み合ってないタイミングでしたので、
少しおしゃべりできました。
( ̄ー ̄)


検査は ヘッドライトもローポジションで一発OK
とくに何事もなく合格しました。
(シートベルトランプがつきませんでしたが、単なるコネクターのはずれでした)

30万㎞まで
走ってみたいですね。
d(⌒ー⌒)