また?  シート丸洗い JB5 ライフ

イメージ 1

二度あることは 三度ある?
( ̄。 ̄) 

きょうも シート丸洗い(ライフ)をしました。

はじめは リヤシートだけのつもりでしたが、
作業やりだしたら 車内のそうじもしたくなって
結局 全部のシートを丸洗いしてやりました。
(* ̄ー ̄)v

シートレールのプラスチックカバーを
取り外したら...

イメージ 2

お米? キレイな白米が
くぼみに おさまっていました。

反対側を取り外すと...

イメージ 3

玄米? 

なにやら茶色のお米が  こんにちは...
( ̄口 ̄;)

変色しただけ?


イメージ 4

ぜんぶ 吸い取ってやりました。 →すっきりキレイになりました。
(* ̄ー ̄)v

やっぱり
シートが無いと 掃除機が 動きやすいですね。
しっかり作業できます。

イメージ 5

フロアマットも 天日干し!

紫外線で 殺菌消毒?
清潔感UPで
気持ちイイです。

 ピラー等のトリム類は
プラスチックワックスで
磨いて終了しました。


あとは...

タイヤ&ホイールを
なんとかしなくては!
( ̄口 ̄;)