155/65-13 三菱純正 スタッドレス

イメージ 1

9月になって
いっきに涼しくなってきましたが...

まだまだ 残暑きびしい時期ですよね~
(^_^;)

イメージ 2

ガレージテイクワン倉庫内の整理をしてましたら、
三菱純正のスチールホイールが出てきました。

ホイールキャップもキレイに そろっていて
状態ふつうに良く、美品です。

イメージ 3

ただ、
経年して古くなっているでしょうから
エアバルブは 新品に交換してやりました。

イメージ 4

ところで、
純正のスチールホイールって、
オフセットの表記が無いので
もし、他車で流用する場合
マッチングで 困りますよね。

わたしが
計測→計算してみました。

イメージ 5

出てきた数字は 45
まっ! こんなもんでしょう。

ちなみに、
ハブ径は56㎜あるので、
ホンダの軽自動車にも イケそうですね。
(もちろん、ダイハツ スズキにも使えます)


ところで!
今年の冬は
どうなるんでしょう?

毎年のことながら、
雪が降る!という
天気予報を聞いて、
みなさん一斉に動かれるので
カーショップには長い列ができますけど...


そなえあれば、うれいなし!

ん~

ストーブを夏に買う  or 麦わら帽子を冬に買う
( ̄∀ ̄)