エアーホースリール 壊れました

イメージ 1

きょうタイヤ交換の作業をしてましたら、
頭上から シューシューと
エアーもれの音が!!
( ̄口 ̄;)

犯人はエアーホースリール、
音がしてますから
すぐにわかりました。

壁から取り外して、
開けてみました。

イメージ 2

本当は二つに分かれては
いけないはず...

だって、
これとこれが つながってないとダメですよね?

イメージ 3
イメージ 4

プラスチック部分が
破損して、こりゃ部品交換しないと
直りませんね。

10年くらい使っているし、
新しいもの買ったほうが
良さそうです。

イメージ 5

同じホースなのに
ケースの中に入っていた部分と
出ていた部分で
こんなに色が違ってます。

イメージ 6

とりあえず、
リールケースは捨て去って
ホースを直結しました。

巻き取れないので 片付きません! 
( ̄。 ̄) けど。