ライフ JB5  パールホワイト

イメージ 1

パールホワイトの車両が2台あるので、
ニコイチ作戦?

程度の良いほうを
さらにレベルアップしようと作業をはじめました。

イメージ 2

右フロントフェンダー
キズがあったので 取り替えました。

また、点火系も移設しました。
ミスファイヤーしているふしがあったんで。
( ̄。 ̄) 

イメージ 3

軽自動車の3気筒エンジンですが
点火プラグがダブルで使われてますので、
プラグ6本、コイルも6本必要なんです。

プラグが悪い?  コイルが悪い?

そんなの12個のうち どれが悪いかなんて
わたしにはわかりませんので、
全部入れ替えました。

イメージ 4

とくにむずかしい作業では
ありませんけど、
数が... 手間ですね。


イメージ 5
ニコイチ作戦 大成功!
(* ̄ー ̄)v