カセットテープ  デジタル音源化

イメージ 1

倉庫を整頓してましたら、
カセットテープが出てきました。

タイトルには
と書かれています。

当時わたしが習っていた、
エレクトーンの先生から ダビングさせてもらったものです。
(40年近く前のモノです)

おそらく?
ヤマハのエレクトン講師を対象に開かれた
講習会での、デモンストレーション的な?
ライブ演奏だと思います。

エレクトーンとドラムの
デュオでの演奏で、
当時発表されたばかりの
「サイレントダイアローグ」という曲集から
メインで演奏されています。
(「くまさんのサンポ」とか「ニューヨークパッションストリート」など)

わたしも
一生懸命れんしゅうして
自分の実力以上のレベルの曲に
挑戦してました。
なつかしいですね~


この貴重な音源を
CD化しようと
準備をはじめました。

15年ほど前、
LPレコードをCD化していたことがあるので
手順はわかるのですが、
カセットデッキが無い!!



ん~

カーステで再生する?