純正エアロ ホンダライフ JB5

イメージ 1

きょうのAAで
純正エアロのライフがゲットできました。
14インチAWも付いてて
純正パーツで 優等生的に?
ピシッと決まってますよね。
(* ̄ー ̄)v


ただ...

車両状態図を見ると
走行距離が「改ざん」 となっています。

クルマを調べてみると
ドアを開けたところ、
空気圧のシールの下に
「15000㎞時にメーター交換」と
整備記録のシールが貼ってありました。

ということは、
現在のオドメーターの数字に
15000をプラスしたのが
このクルマの実走行の距離、
ということですね!

でも、
AA=オートオークションでは、
メーカーが記入した記録簿でないと
メーター交換として認められず、
「改ざん」となってしまいます。
(=ω=)

外装&内装とも
非常にキレイでメンテナンスも
しっかりやっていた車両と
わたし判断しましたので
迷わず入札しました。

吉とでますか 凶とでますか
?( ̄~ ̄ ?)