取引してもらえないので...

イメージ 1

先週 ヤフオクで落札された
ライフJB5なんですが、
落札者の方、購入の意志がない?
?( ̄~ ̄ ?)

取引ナビで
2回ほど連絡もらいましたが、
そのあとは音沙汰なし、
直電かけても 出てくれないし...
(=ω=) 

出品料と落札料で
6千円以上の手数料が
「パー」になりました。
 (≧▽≦)
ひどいですよね。


しかたないので
登録して自分で乗ることにしました!
(* ̄ー ̄)v


さっそく
エンケイ製の軽量5.5Jホイールに履き替え、
ガソリン満タンにしてやりました。

ピンクメタリックのボディに
つや消し黒のホイールは
私好みですね。



ん?

そういえば


やさしい印象のピンクカラーには
派手なホイールが似合うと
思うんですけど...

いかがでしょう?