ETC付きじゃなかった...

ピンクのライフですけど
ヤフオク出品するときに
「ETC」のところにマークを入れました。

ところが 現車を確認すると
付いてない...  ハッ( ̄口 ̄;)!  

しまった!


ん~ 

でも 訂正するのも
ちょっとアレなんで、ETC付けることにしました。
(^_^;)

イメージ 1

ピラーの中に
ETCのアンテナ線を通します。

イメージ 2

アンテナは フロントガラスに
貼り付けです。

イメージ 3

ETC本体の電源は
シガーライターソケット(裏)からとります。
プラス&マイナスの確認のため
検電テスターを使いました。

イメージ 4

検電テスター
ひさしぶりに使いましたね~
(* ̄m ̄)ぷっ

イメージ 5

バッチリ付きました。

これで出品に まちがいなし!
♪(* ̄ー^)v