ナビ取り付け  ライフ JB7

イメージ 1

まずまず新しい?
HDDナビが手に入ったので
移動で乗っているライフに
取り付け作業しました。



イメージ 2

わたしの「新しい 古い」の判断は
目的地検索をして 「ガレージテイクワン」が
出てくるかどうか?

①出てくれば → 新しいナビ
②出てこなければ →古いナビ

そんな勝手な基準ですね。  ( ̄。 ̄)

そして!
今回はオーディオをグレードアップ、
アンプ内蔵のウーハーを付けることにしました。

イメージ 3

単体で 電力をたくさん使うから?
こちらのウーハーは
電源をバッテリーから直接ひいてくるみたいです。

ダッシュパネルにあるグロメットから
配線コードをエンジンルームに
通したいのですが、
ホンダの軽自動車で、
それもターボモデルなので
スキマが超せまい...

30分くらい
あちこち探しましたが
結局ここからアクセスしました。

イメージ 4

フロントフェンダーの内側を通して
エンジンルーム内に横入り?
(* ̄m ̄)ぷっ

乗り降りのとき
わずかに見えてしまいますが
ドアの開閉には影響ないので
これで良しとしました。


文章にすると
たったこれだけですが、
一日中 ずっとこの作業してました。

つかれた~
(=ω=)