質実剛健 まじめなライフ JB5


予備検査を受けて
在庫しておりましたライフJB5です。
予備検査の有効期限がせまっていたので
新規登録して、ナンバー付けてきました。
(* ̄ー ̄)v

イメージ 1

こちらのボディカラー、
シャンパンゴールドの弱点だと思うのですが、
バンパーだけ色が違ってきちゃうんですよね~
(=ω=)

ボディパネルと材質が異なるから?
経年劣化 というやつ?
たんなる 日焼け?

前のモデルのJB1でも
同じような症状になってましたね。
(^_^;)

イメージ 2

あと、
ルーフの右横、フロントドアとリヤドアの間くらいに
画像のような塗装ムラがあります。  ※ 画像の右下をクリック!拡大してみてください。

センターピラー付近を修理したときに
塗り直したのでしょう。



こんな感じで?
外装は やや難ありですが、
そのほかはバッチリ!
静かで機関も調子よいです。

車検満タンで ぜったいにお得
d(⌒ー⌒) オススメ