ラパン純正   ホワイトのアルミホイール

イメージ 1

HE21Sのラパン純正のタイヤセットです。
スタッドレスタイヤ付きなので、
季節的には まったく逆!

南極で氷を売る...みたいな。
(* ̄m ̄)ぷっ


スタッドレス使うのは
半年以上先になりますけど、
オフホワイトのアルミがいいかなぁ~ と思い、
ヤフオク出品しました。

たしか、
ラパンからですよね?
ルーフを白く塗装して
かわいいツートンカラーにしたのは!

その際に
足元もセットで白くして
かわいさ倍増。

大人気でした。

イメージ 2

大きなダメージ無しで
すっきりキレイなアルミと思います。


ご不要でしたら
タイヤは外して、ホイールだけのお取引も
(* ̄ー ̄)v