豊石神社

イメージ 1

この週末は
愛知県では 桜が満開!

武豊町では
春の祭礼、おまつりも行われていて
にぎやかな雰囲気...

天気がイマイチなので、
例年どおりの盛り上がり とは いきませんでしたが、
それでも 春爛漫な雰囲気を
じゅうぶんに感じることが出来ました。


今日の午後、
空き時間があったので
ご近所をサイクリングしてみました。
画像は、そのとき通りがかった
豊石神社 の満開の桜です。
わずかに散り始めていて
あざやかな緑の葉も見えてました。


最近、
クルマを取りに名古屋まで
自転車で走る、ということを
していなかったので
もろに 運動不足!

明日は、
何台か落札して
しっかりサイクリングしたいと
思います。
(* ̄m ̄)ぷっ