195/65-15  KUMHO

状態の良いのが入庫しましたので
ヤフオク出品しました。


まずは画像から...

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

10年前、
ガレージテイクワンを開店したころは、
アジア製のタイヤ! ときくと
みなさん 半信半疑?
?( ̄~ ̄ ?)  

うたがってましたよね~


それが今では
新車にも装着されるように
なってきました。

①製造技術が向上した?
②慣れて 抵抗感が無くなった?

理由はわかりませんけど、
圧倒的なコストパフォーマンスを武器に
国内でも けっこうな割合で
普及している状況です。

そりゃ私だって
正直を申し上げれば
ブリヂストンが好きですけど、
ここまで一般的になってくると
「使ってみるかな...」
という気持ちに なってきますよね~


アジア製タイヤのクムホです。
まだ体験したことがない方へ
d(⌒ー⌒)