A160

イメージ 1

きょうのAAでゲットした
メルセデスベンツAクラスです。

車検残ってましたし、
カッコイイアルミが付いていたので
走行距離18万キロ以上でしたが、
「まっ、なんとかなるでしょう!」
あまり深く考えずに落札しました。

と言いますのも、
これまでの経験から
この型式のモデルは
オートマチックに不具合のあるものが多いと
感じていたので、
まったく期待しておりませんでした。
(=ω=)


しかーし!

運転してみると、
①エンジン静か
②ミッションも低い回転でスルスルとシフトアップする
③5速オートマのティプトロ操作も完璧に正常

なんだかとっても普通...



乗りたい方いらっしゃいます?
( ̄∀ ̄)