14インチ タイヤセット 165/55-14

イメージ 1

ライフ JB7に 14インチのタイヤセットを
履かせてみました。

ノーマルと
ワンサイズ違うだけなのに
ずいぶんと印象が変わりました。
♪(* ̄ー^)v

ホイールが 5.5J幅あるので
タイヤもしっかりと張っている感じです。
(俗に言う「ひっぱり」まではいきません。適合範囲内ですのでどうぞご安心を)

イメージ 2

はみ出してませんよね?
ツライチですよね?
( ̄∀ ̄)

イメージ 3

アルミが大きくなったせい?
ローダウンしたような
感覚があります。

イメージ 4

今どきの軽自動車は
14インチが標準でしょうけど、
ひと昔前のクルマに付けると
「ちょいワル」の雰囲気がしてくるのは
なぜでしょう?

イメージ 5

わたしが組込み作業して、
ホイールバランス完璧に調整しました。
d(⌒ー⌒)  自信あり!



マッチングについては
自己責任で ご判断くださいませ。
<(_ _)>