JB7  ライフターボ

イメージ 1

今日は あたたかでしたね~

おかげで
私、花粉症が全開!
(≧▽≦)

毎年のことながら
「また来たか!!」という
恒例行事のようなもの?

2週間くらい前から
内科でもらった飲み薬を
寝る前に飲んで、
予防?していたつもりでしたが、
本格的な花粉シーズンには
まったく効かない感じです。
(=ω=)

さて、
今日のAAで ライフJB7を
落札しました。

外装がキレイでいいな~と思って
購入を決めたのですが、
セリが終わって現車を見に行くと、
ボンネットの左側が浮いてるんです!

だれかが
いたづらで持ち上げた?
?( ̄~ ̄ ?)

あきらかに ヒンジが変形してると思います。


オークション出品時の画像では
きちんと面がそろっているので、
セリ開催日の今日、やられた?

悪いやつがいますね~
(≧ω≦)b