145/70-12 TOYO テオ プラス

イメージ 1

ラジアルタイヤの2本組です。       画像の右下をクリック→ イボイボが見られます!

音の静かなコンフォート系で、
以前、このタイヤを使った経験があるのですが、
お値段のわりに 上質な印象で
「おっ、良いタイヤだな!」という
記憶が残っております。

ロングセラーモデルとして
長い間トレッドパターンが変わってない、
ということは、

あえて莫大な開発費をかけて
新商品を作ることはない!
すでに じゅうぶんな性能を発揮している...

たとえば
モデルチェンジしていないクルマって、
改良する部分がない、完成形なの?

そういうことでしょうか?
?( ̄~ ̄ ?)


しかし、
今どきは 12インチタイヤというと
軽トラックや箱バンの145R12くらいしか
お目にかかれないですよね。

乗用車用の12インチは
軽くて 実用的で
とても経済的だと思うのですが、
最近の軽自動車は14インチが標準?
ですもんね。


白状しますと
こちらのTOYOタイヤ、
わたしがJW3トゥデイにて 使うつもりでした。
(^_^;)