JW3  純正ルーフエンドスポイラー

イメージ 6

5か月前は
バッチリ仕上げる予定だったのに...


ビジネス上の判断で?
残念ながら 処分することにしました。
(T_T)

さみしいですけど、
モノに出来なかった
自分のチカラの無さに ... 反省です。
(>_<)

でも!
貴重なオプションパーツが
もったいないので こちらをヤフオク出品です。

イメージ 1

ホンダ純正のルーフエンドスポイラーです。
ブレーキランプも付いてますから
安全性アップ! ですね。

もちろん高速域では 空力も向上!
車体が安定するでしょうし、
もしかすると
最高速が伸びる...  ( ̄ロ ̄|||) まさか!


取り外すのは
超 かんたんで、
10㎜ナットを2つを ゆるめるだけでした。

イメージ 2
イメージ 3

こちらのロングボルトが
リヤドアに開けられた穴を通ります。

ドアのほうは
おそらく販売店で取り付け作業されたような?
日曜大工的な仕上がりです。

イメージ 4

ドリルで適当に開けた? という感じです。 (^_^;)
かくれてしまう場所だから...まぁ、イイでしょう。

メーカーオプション(ライン装着)じゃなくて、
ディーラーオプションだったのでしょうか。
?( ̄~ ̄ ?)


イメージ 5

ブレーキライト用の配線です。
ネクターまでたどり着けず、
途中でカットしました。
再使用のときは延長してください。
<(_ _)>


JW3トゥデイに付いてましたが、
JA2トゥデイにもイケると思います。

マニアの方へ