225/35-19  マナレイ タイヤセット


イメージ 1

廃車処分のご依頼を受けた車両に
19インチのタイヤセットが付いていました。

さまざまなパーツで
バッチリ決まっているクルマなんですが、
ちょうど車検が切れるし、
走行距離や年式を
考えると... 

そういった経緯で
廃車の運命となってしまった、
ホンダ オデッセイです。

私が見ると
まだまだ現役バリバリの
雰囲気なんですけど...



イメージ 4

バッチリ!!
完璧にキマってますよね?


ローダウンされたボディに
8J オフセット38が見事なバランスです。

わたしの好きなアングルは
フロントタイヤを ななめ後ろから
見たところ、
立体感が迫力です。

イメージ 5

ん~
じつにカッコイイですね~
( ̄ー ̄)


ほとんどキズのない?
見えますけど、
実際は同色のテープで
ところどころ補修されています。

 
 
イメージ 2

どれも
小さなものなので
2~3メートル離れると
ほとんど気になりませんね。
(上の画像で よく見えない方は画像の右下をクリックして拡大してください)

もちろん!
薄っぺらなタイヤを履いてますから
ホイールに変形がないか?
バランサーにかけて
確認しました。 

→4本ともきれいに回りました。 ご安心を。
 
 イメージ 3

ホイールバランスも再調整しましたので
タイヤが原因でふれる事は
ないと思います。
(* ̄ー ̄)v

イメージ 6

RB1型のオデッセイでしたら
スペーサー無しで こんな感じのマッチングです。
(もちろんローダウンは されてますけど...)


きれいで ゆがみの無い、
走っても安心の
優良中古パーツ!
d(⌒ー⌒)