天張り(ルーフライニング)交換  ライフ JB5


イメージ 2

天張りが
たばこで薄よごれていたので
付け替え作業しました。

前回は


今回は寒くて
水を使いたくなかったし、
解体車のパーツがキレイでしたので
これと入れ替えることにしました。

上の画像でも
おわかりのとおり
色がだいぶ違ってますね。


イメージ 1

きょうは午前中
よく晴れた天気だったので
めんどうな脱着作業をしていても
気分がイイですね。

1時間くらいで サクッと
作業完了してしまいました。
 ( ̄。 ̄) 

しかし、
解体車って
1台あるとホント便利ですね~


JB5ライフ、JB7ライフの部品で
ご必要なモノがありましたら、
お気軽におたずねくださいませ!
d(⌒ー⌒)