雪の一日

イメージ 1

天気予報のとおり、
しっかりと 雪が降り積もりました。

エアもれ点検用の水そうも
氷が張って そのまわりには雪が付着してました。

いったい何センチくらい?

イメージ 2


地面にメジャーを刺して
測ってみますと
12㎝くらいあります。

どおりで あたりは
しーんと静かなんですね。
(雪が吸音材になってる?)



イメージ 3

大雪のおかげで?
日曜日なのに ご来店くださった方は
わずか2名!
(このようなコンディションの中 よくいらっしゃいました)
ありがとうございました。
m(_ _)m


あすの朝は
凍ってカチカチ、ツルツルになるのでしょうか?

月曜日の朝だし、
みんさん気をつけて
お出かけくださいませ。
(^_^;)