やらかしました  (≧▽≦)

イメージ 1
 
わたしの超カッコ悪い 失敗話です。


きのう オークション会場で
帰りがけ...

自分の乗ってきたクルマが
見つけられず!?
あせりまくって
大騒ぎしてしまいました。
(≧▽≦) 


駐車場の管理をしている守衛さんや
事務所の窓口の方、
さらには会場長さんまで出てきてくださって、
みなさんで 大探し!


結果、
キャリアカーのスキマに
埋もれてました。
(^_^;)



だって...

①駐車した時と帰る時では、まわりの状況がすっかり変わっていた
(止めた時は来場者の駐車場、帰る時は積車の駐車場 →上の画像のような感じ)

②クルマが背の低いJW3トゥデイで まったく見えなかった

③わたしの記憶が いいかげん! 最近いろいろと老化が...

原因・理由はこのあたりでしょうか。



くっ~ 恥ずかしい!!!  (≧▽≦)


探して下さったみなさん、
ご迷惑おかけしました&ありがとうございました。
<(_ _)> 以後気をつけます!