革調シートカバー  ホンダ ライフ

イメージ 1

アイボリーのシートカバーは、
車種専用の設計なので
ホンダライフにぴったり。

質感もリアルで、
ホント!革シートみたいです。
(* ̄m ̄)ぷっ


イメージ 2

リヤシートは ファーストクラス?
豪華なラウンジの 深々とした
すわり心地?


カバーを取り外すとき
ヘッドレストの穴のところは
どうなってるの?

イメージ 3

あまりにもキッチリハマっているので、
うまく外せるか?
心配でしたが...


イメージ 4

下から まくり上げると...


イメージ 5

イイ感じで 抜けてくれました。
( ̄▽ ̄)


イメージ 6

このあと
シートも全部はずして
車内スッキリ! きれいに掃除しました。

イメージ 7


残念なことに
一か所だけ「切れ」がありました。

イメージ 8

助手席の背中部分です。

イメージ 9

私には必要ないですけど、
捨ててしまうには
もったいない上等な印象です。


イメージ 10


Dタイプ? Fタイプ? というグレードで
フロントシートがベンチシートになったライフに
ぴったり!

すき間のある セパレートシートには
合わないのでご注意くださいませ。
<(_ _)>