ソレノイドバルブ? ライフ JB7

イメージ 1

ここ最近、あれこれ手をかけております、
E/Gが吹けないライフJB7です。

きのう ご来店下さったお客様から
ここが怪しいのでは? ... と、
ありがたいアドバイスいただいたので
今朝、その部品を付け替え作業しました。

ターボの、インタークーラーの途中につながる
ソレノイドバルブという部品です。

イメージ 2
イメージ 3

配線コネクターひとつと
細いパイプホースが3本つながります。

解体のJB7から
同じ部品を外して付け替えましたところ...

残念ながら
症状の改善にはいたりませんでした。




むしろ...逆に、

ハッ( ̄口 ̄;)!






イメージ 4

エンジンチェックランプが
点灯してしまいました。
(≧▽≦)


ん~ こうなったらテスター当ててもらいに行くしかない!?