イモビライザーにやられました!

雨の降りつづく、
暗~いガレージ内で JB7ライフの
コンピューター付け替え作業をしました。

イメージ 1

エンジンが吹けないので、
いろいろ部品交換して 試しておりましたが、
なかなか改善されないので、
ECUを交換してみることにしました。

助手席側の足元に
10㎜2本で固定されてました。
(* ̄ー ̄)v


イメージ 2

年式も形式も まったく同じ2台なので
いっしょです。

サクッと入れ替えて
エンジンをかけようとしましたが
かかりません!!


燃料カットをしているようで、
セルは勢いよく回りますが
初爆がありません。

あらあら...


スマートカードキー仕様車は
やっかいですね。

このあと
元にもどす羽目になりました。


「骨折り損のくたびれ儲け」  (=ω=)