メンテナンス 充実  トゥデイ JW3

イメージ 1

先日から入庫している
JW3 トゥデイです。

リフトアップして下回りを点検しましたら、
なんと!マフラーが新品でした。
第1触媒から後ろの部分ですけど
ピカピカです。

年式的に
劣化していて当然の場所ですから
これはラッキー! 安心ですね。
(* ̄ー ̄)v


ドライブシャフトブーツも
アフターマーケット品のパーツに
交換されてました。

イメージ 2
イメージ 3

タイロッドエンドブーツも
OKでした!

そして、
ブレーキパッドも まだまだ分厚い状態で
付いてました。

イメージ 4

見にくい方は
画像の右下をクリック! 拡大してください。
( ̄∀ ̄)


20年経過したクルマですけど、
先月まで実動していたのも
納得です。

見た目は古くさい ...ですけど
中身は しっかり新しい?

メンテナンス充実の車両ですな。
(* ̄ー ̄)v