ガスケットの形状で悩んじゃいました JB1 ライフ

イメージ 1

昨日のつづきです。

結局、
スロットルボディはずしました。

あさ、ガスケット発注してAA会場に出かけ、
夕方 手に入りました。
こちらです。


イメージ 2

さすが!
日本国内の部品供給は
すごいですよね。
♪(* ̄ー^)v



ん?

なんだか
形がちがうような....

イメージ 3

ぐいっと
切れ込みがあるような気がします。

部品屋さんに
スロットルボディを持参して
「形が....」とお話しすると、

車台番号や部品番号を
何回も適合確認してくださいました。


「やっぱりこちらで間違いないですね~」

取り付けボルト穴の位置は
ぴったりで、
空気の通り道も問題なさそう...かな?

あす 取り付け作業します。
( ̄∀ ̄)