オルガンライブ

イメージ 1

昨夜のライブは、
ボーカル + ハモンドオルガン のデュオ
というスタイルがメインでしたが、

伴奏がピアノになったり
ボーカルがピアニカになったり、
聞き手をあきさせないよう
編成の工夫が凝らされていました。

画像はありませんが、
金属製ボディのピアニカは
クリアでのびやかな高音が印象的でした。

そして、
中崎あきこさんの
ハモンドオルガンB3での弾き語りも
披露していただきました。(上の画像 右端)

私の古い記憶ですが、
西村ユリさんが
エレクトーンで弾き語りをしていたのを
聴いたことがあったと思います。



旧友とふたり
昔話にも花が咲いて
お酒もすすんでしまいましたし、

建部先生からは(上の画像 中央)
漫才の「ナイツ」について
興味深い ご所見をうかがいました。。

心がいっぱいになる?
パワースポットで フル充電?
しあわせな時間を すごすことができました。
ありがとうございました。
(* ̄ー ̄)v