バモス HM1  走行中異音!

イメージ 1

バモス HM1です。
左フロントのあたりから
走行中 コクッ コクッ...っと
微妙に?気になる
異音がするんです。
(音は大きくありません)

リフトアップして
各アーム類、リンク類を
手で思いきり揺すりましたけど
原因わからず。

位置的にあやしいバッテリーも
ガッチリと固定されてました。


ん~


のこるは
ストラットサスペンションしかない?
?( ̄~ ̄ ?)

このクルマ
アッパーマウントは
車内からアクセスするんですね。
(ネットで調べて知りました)


イメージ 2

グローブボックスを
取りはずすと
大きな口が開きまして
ここから
14ミリのボックスソケットが
入りました。

しかし...
まったくゆるみ無し!


ん~  ?( ̄~ ̄ ?)


原因さがしに
時間かかりそうですね。
(=ω=)