継続検査

イメージ 1

お客様から車検のご依頼を
いただきましたので、
いろは町の軽自動車協会まで
行ってきました。


ヘッドライトの光軸検査で
 「×」を食らいましたが、
テスター屋さんで調整してもらい
無事に合格できました。
♪(* ̄ー^)v


ところで....

きょうは
①道路も
②検査場も
③テスター屋さんも

すいてて
並んで待たされることが
無かったですね。

世間的に
お盆休み!ですからね。
納得です。

帰り道に
AA会場にも寄ってきましたが、
ここもいつもより人が少ない印象でした。


当方は
8/16日(火)まで休まず営業いたします。
あと四日 がんばりますよ!
d(⌒ー⌒)

ご利用は計画的に。