バモス エアクリーナーBOX 交換

イメージ 1

バモスの車体下に
オイルジミがありました。

ハッ( ̄口 ̄;)!


どこから?


ジャッキアップしてみると
オイルが流れ出ているところは
エアクリーナーBOXでした。


はは~ん! ( ̄∀ ̄)


このクルマ、
タービンが不良だったので
エンジンオイルがまわってしまった?
...と想像します。

はずしてみると
フィルターの「ろ紙」まで
べっとりでした。

こりゃだめ!と判断して
部品取り車から
エアクリBOXごと
付け替え作業しました。


このバモス、これまでに
.螢筌押璽噺魎
▲拭璽咼鷂魎
オーツーセンサー交換
ぅ┘▲リーナーBOX交換

まだまだ続きますかね。
(=ω=)