アクティトラック HA3

イメージ 1

きょう検査を受けた
アクティトラックHA3です。

結論から申し上げますと、
ドライブシャフトブーツ破れのため
不合格! → 限定検査証をもらってきました。

左のアウター側が
パックリいってました。
(≧▽≦)

わたしのミス!
完全な見落としです。



いいわけですけど......

このクルマ、
リヤエンジンのため
熱からブーツを守る意味で?
鉄のカバーが付いているんです。

しゃがんで
のぞいたくらいでは
ブーツ見えないです。
(じつは私 ホーシングだと勘違いしてました)


イメージ 2

補修用に届いた部品が
これなんですけど、
ハメにくくて → ギブアップ!

提携の工場にて
やっていただきました。

日本製で、
ピチッと& しっかりハマるんですけど、
手元が見えにくくなった私では
ブーツの差し込み作業が出来ませんでした。

あ~ 情けない。
(=ω=)