オーツーセンサー  専用レンチ

イメージ 1

きょう、陸事に出かけたついでに、 
道具屋さんに行きました。

オーツーセンサーをハズすのに
何かよい道具はないかと
おたずねすると...

女性店員さんが
「こちらです!」と
迷わず案内してくれました。
(* ̄ー ̄)v

自動車整備って
「男の世界」 「男性社会」のイメージですけど、

大型トレーラーの
女性ドライバーさんと同じで、
絶対カッコイイですよね。
(* ̄ー ̄)v



で、

画像の
オーツーセンサーを
緩めるためのレンチを
購入しました。

メガネレンチの、やや深い感じで
輪の一部が切れています。

この切れ目から
オーツーセンサーのコードを
入れるんですね。

なんだか
作業する「やる気」が出てきました。
d(⌒ー⌒)