シーグラス

イメージ 1

ニュースで聞いたので
探しに行きました。



当地の知多半島
海に囲まれていますから、
サイクリングのついでに
探してみました。

砂浜を歩くと
貝殻の多さにびっくりします。
こんなに落ちているんですね。

逆に
ゴミは少ないと思いました。
空き缶やペットボトル等が
落ちていると予想してましたが....
(よいことですな)

30分くらい歩いて探してみると、


イメージ 2

ありました!

まだ 角のとがったものも
ありましたが、
はだしで歩く人がいると危険なので
拾っておきました。

宝物をみつけた気分があじわえて、
なんだかハマりそう... トレジャーハンター?

また行きますよ!
( ̄∀ ̄)