エアーインパクト レンチ

イメージ 1

エアーインパクトレンチが
エア漏れをおこしており、
ホースをつないだだけで
クルクル回ってしまって
使いにくかったので、
先日、新調しました。

じつは、はじめは
ネットで探してましたが、
いろいろと種類があって
迷ってしまったので、
お店に行きました。

最近、名古屋に新しくできた、
(といっても3年前だそう...)
工具屋さんでお世話になりました。


ツインハンマー仕様のものが
軽くて小さいわりに
パワーがあって
おススメされましたので、
こちらを購入してきました。


今までわたしが使っていたのは
シングルタイプで
ドコドコ?ボコボコ?
野暮ったい作動音でしたが、

ツインハンマーは
シュイン シュインと
高い音が歯切れよくて
カッコイイですね。


そういえば、
( ̄。 ̄)

お客さんが持ってこられた
シグネット製のインパクトレンチも
F1ピットで聞くような
カッコイイ作動音がしてました。


ん~


作業が楽しくなりそう。

うふ♪(* ̄ー^)v