伊勢志摩 サミット 迫る!

イメージ 1

きょう手続きのために
中川の陸事へ行きましたら、
警察の方々が6~7人で
チラシを配ってました。

サミット関係で
道路が規制される....おしらせの活動ですね。

いただいたチラシに
描かれていたイラストが
なかなか「お茶目」なので
ついつい見入ってしまいました。
(^_^;)

イメージ 2

実際には、青いユニフォームだったと思うんですけど
デフォルメされてて かわいいです。

イメージ 3

ポリスマン!


プロテクターで武装した
機動隊員もかわいいです。

イメージ 4

きっと、緊張感をやわらげる意図で
このような愛らしいキャラにしてるんですね。


最後は
パトカーです。

かるくハコ乗り? 


イメージ 5

サミットまで
あと一週間ほど!