暑かったですね~

今日、
クルマを出品するため AA会場まで自走、
帰りは 自転車で、
キコキコとサイクリング...

いつもの私のパターンなんですけど、
も~ 今日は暑かったですね!
(≧▽≦)

自転車がミニサイクル ということもあって
こいでもこいでも なかなか進まない...
そんな感じなので、
20数キロの道のりが
今日はやけに長く感じました。
(キツかった~)          

テイクワンに到着して
真っ先にドリンクを買いました。
(自販機がまぶしく見えました)  d(⌒ー⌒)


イメージ 1

ミネラルウオーターを
飲んで落ち着きました。

こちらの自販機、
すこし前に ホットは無くなり、
現在はすべてアイスドリンクです。

ふと見ると
「SINCE 1965」の文字が
目に入りました。


イメージ 2

私と同世代...

チェリオって 長い歴史があるんですね。  ( ̄。 ̄) 

個人的には
ファンタ とか
Hi-C (ハイシー)とかが
なじみ深いですけど。

ファンタのゴールデンアップルなんて
飲んだら 友だちに自慢できましたからね。
( ̄∀ ̄)

おっと
ヨーグルト風味の
スコールも飲んでました。


なつかしい 夏の味?


みなさまも水分補給は
しっかりとなさってください。
<(_ _)>