HDDナビ ETC連動  パナソニック ストラーダ HDS630D


イメージ 1

日産モコより取り外したHDDナビ、ETCです。

ナビとETCが
コードでつながっているのが面白そうで、
自分のクルマで使いたい!
と思ってましたが...
( ̄。 ̄) 

ちょっと 私にはもったいないかも!  

そう感じましたので、
ヤフオク出品しました。
(≧▽≦)


イメージ 2

日産モコなので軽自動車用に
設定されていると思います。
普通車でお使いの場合は
セットアップし直してください。

あと、
ビーコンとかリモコンとか、
配線コードもたくさんあります。

取り付けの時の 参考になさってください。

イメージ 3
イメージ 8
イメージ 4
イメージ 5

取り外すときに私がメモしました。

イメージ 6

イメージ 7

リヤパネルは
配線が無ければ つるりとスッキリ!

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

こちらは 日産用カプラーでしょうか?
?( ̄~ ̄ ?)


取り外すときに
動作確認しまして、
問題ないことをたしかめております。
<(_ _)>

一週間以内の
初期不良には返金で対応させていただきます!

d(⌒ー⌒)