185/65-14 ホンダ純正 (エンケイ製)

イメージ 1

きれいなアルミの
タイヤセットが手に入りましたので
ヤフオク出品しました。

ホンダ純正モビリオ用です。
GB2の4WD車でしたので
ホイールのデザインがちょっと違うかも?
?( ̄~ ̄ ?)

シルバー塗装していない
ポリッシュタイプなので、
アルミ生地本来のメタルなかがやきが
イイですね。

もちろん
出品する前には
ホイールバランスきっちり調整しました。

イメージ 2

さすが純正アルミ、
ゆがみ、ブレ無くキレイにまわりました。
(エンケイ製だし!)

モビリオやスパイクでしたら
間違いなくフィットすると思いますけど...

流用される場合は
自己責任でおねがいします。

<(_ _)>