スズキ ワゴンR  MH34S

イメージ 1

注文をいただいて
探していたワゴンRの34型です。

きょうのAAで、
条件ぴったりの車両が出てきましたので、
知り合いの車屋さんにおねがいして、
せりに参加しました。

見逃してはならない...という
あせりの気持ちから?
わたし、今朝は4時半から
目覚めてしまいました。
(*^_^*)

もちろん!
買う気満々でのぞみますので、
積載車を出動させて
でかけました。


セリでは、
出品店側は
早々に売り切りランプをつけてくれたので、
お安くイケるかな...と思いましたが、
その後、じわじわと上がり続け、
こちらの予算額をオーバーしていきました。

買えると思ったんですけどね....

残念です。
(T_T)