エアコン直りました ライフJB7

エアコン不良で
先日からいろいろと手を入れておりますJB7ライフです。

イメージ 1

この車 オートエアコン仕様なので
自己診断が出来るそうです。

ネットで調べてやってみましたら、
エバポレーターセンサーの不良、または断線」
というエラーが出ました。

関係するあたりを探ってみましたところ...



イメージ 2

画像のカプラーが
抜けてプラプラしてるじゃ ありませんか!


も~  (≧▽≦)


これまでに、
エアコンパネルの交換
ヒューズ、リレーの交換
電動ファンの付け替えなど
たくさんの試行錯誤をしてきましたが、
原因はコレでした!

エアコンが快適に
動き出したのはうれしいですが、
のれんに腕押し?
ガックリとちからが抜けました。
(=ω=)