天張り丸洗い ライフ JB5

イメージ 1
昨年にも同じ作業を
 
たばこの煙って
上に上にのぼっていきますから、
天張りに いちばんニオイが付きますよね。
 
ここ一週間、
窓を開けて換気しておりましたが
においの元をたたないと
ダメみたい、今日思い切って作業しました。
 
イメージ 2
 
ピラーの内張りも
全部はずすことになりますので
ついでに?
ナビとETCも取り付けることにしました。
(*^_^*)
 
初めての車種ですと
調べながら、確認しながらなので
時間かかりますけど、
JB5ライフは何回も作業してますので、
楽勝!楽勝!
 
イメージ 3
 
ラッキーなことに
車速パルスの配線が
残っていました。
 
前のオーナーさんも
ナビを取り付けていたんですね!
(*^_^*)